翻訳サービスや通訳派遣、外国語スクール、企業内研修などを通して、企業の海外市場進出をサポートしている当社。100以上の言語に対応していることを強みに、数多くのお客様からお取引をいただいています。
会社の成長にとともにバックオフィスの業務も増加。現在、営業スタッフの事務業務をサポートする、営業事務スタッフを募集しています。
対象となる方 |
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勤務地 | 東京オフィス |
アクセス | 各線渋谷駅より、徒歩6~8分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
雇用形態 | 正社員(入社3ヶ月間は試用期間にて契約社員) |
給与 | 月給20万~25万円(入社3ヶ月間は試用期間給与となります。) |
待遇 | 昇給有・賞与年2回(支給額は業績による)・交通費全額支給・各種社会保険完備 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇 |
【応募方法】
履歴書・職務経歴書を弊社採用担当までご郵送又はメールにてお送り下さい。
【選考フロー】
1. 書類選考
2. 個別面接(1)+適性検査
3. 個別面接(2)
4. 内定
※上記フローは採用状況によって変化いたします。
弊社の求人に関するお問合せは、弊社採用担当までご連絡下さい。
TEL:0120-039-289 e-mail:info@archi-voice.co.jp