アーキ・ヴォイスの
コーディネーターです。
早くも7月の最終営業日になりました。
来週から8月、夏本番ですね。
今日も本当に暑いので
体力の消耗が激しいと思いますが、
こまめに水分補給を取るなど、
体調にはどうかお気をつけください。
さて来週から8月ということで
今日は弊社のお盆期間中の
営業状況をお伝えします。
また現在、なぜか大型の英訳案件が
来月のお盆期間に集中しており、
英訳者のスケジュール調整が
難しくなってきています。
英語以外の言語は大丈夫なのですが、
もし英訳をお考えの方がいらっしゃれば
お盆直前だとお受けできない可能性も
ありますので、お早目にご相談
いただければ助かります。
さて下記がお盆期間中の弊社の営業体制です。
以下、ご確認いただきますようお願いします。
【お盆期間 8月13日~16日の営業状況】
——————————————
■ 法人対応部門(東京・つくば)では、
8月12日(金)まで通常営業をしています。
(8月11日は休日でお休み)
8月13日(土)~16日(火)の
お盆期間はお休みとさせていただきます。
8月17日(水)から通常営業に戻ります。
■ 連絡先は以下をご参照ください。
・メール(共通) :info@translate.co.jp
——————————————
以上ご確認の程、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
もしお盆期間中に翻訳や通訳、
人材派遣などのご相談をお考えであれば、
事前にお知らせいただければ助かります。